信州なかのフェア
今朝のこと。
小布施のゆるキャラ、
おぶせくりちゃんが、
「ランドマークホールで信州なかのフェア〜」
なんちゃらなんちゃらとツイートしてたので、
のぞいてきました。
目的は、
クッキングアップル・ブラムリーのジュース。
テレビで紹介されて話題になって、
りんごそのものやジャムはすぐに完売だったけど、
ジュースならまだあるようで。
試飲させてもらったら、予想以上にすっぱーい!!
でも、いやな酸味じゃなくて、
さわやかな感じ。おもしろい。
ほかに、
アップルパイ用に紅玉と、
中野産そば粉100%の十割そばをお買い上げ。
えのきたけは、来場プレゼントでいただきました。
あと、小布施の絵葉書セットももらっちゃった。
| 固定リンク
« 【映画】ボクは坊さん。 | トップページ | 秘本 »










![山と溪谷社: 山と溪谷 2026年 5月号[雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51DH5QjizOL._SL75_.jpg)

