« かぼちゃプリン覚書 | トップページ | 【映画】ピッチ・パーフェクト2 »

ドラマ版のコウノドリを見たよ

Kounodori

金曜日から始まったんですよね。
録画してあったのを、昨日の夜に見ました。

サクラに見えたね。
うん、ちゃんと見えた。

BABYのシーンは、
ドラマ版のだめのシュトレーゼマンかと思っちゃったけど。

小松さんは、
もうちょっとかわいい元気なイメージなんだけど、

吉田羊さんだとクールビューティーすぎるかな。
でも、ノリはいい感じ。

四宮先生は、
ほんとはいい人だからね。


16年前の10月、
救急車で搬送されて、

ドラマの病院みたいな、
NICU併設の周産期に入院してました。

いまでも、思い出すだけで、
動悸がしちゃうぐらいの経験です。


妊娠・出産は病気じゃない、
なんて簡単に言うバチあたりがいるけど、

病気以上に命がけだってこと、
教えてくれるドラマになるはず。


|

« かぼちゃプリン覚書 | トップページ | 【映画】ピッチ・パーフェクト2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事