« 【映画】リトルプリンス 星の王子さまと私 | トップページ | 【映画】007 スペクター »

20151126

今朝のこと。

ちゃむがバスに乗るころは、雨が小降りになって、
よかった、よかった、って帰ってきたら、

また降り出した。

今日はペットボトルと缶のゴミの日で、
傘をさして外へ出たら、

雨はけっこう降ってるけど、
空は明るく晴れていた。

青空も見えてる。

こういうときって、見えるよね、虹。

あちこちキョロキョロしたら、
ありました。

それも、大きいの。

横浜をぐるっと包むように、
大きな虹が出てました。

iPhoneで撮ったので、これが限界。
左右のはしっこが切れちゃった。

右側は、マリンタワーから生えてました。


|

« 【映画】リトルプリンス 星の王子さまと私 | トップページ | 【映画】007 スペクター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事