« こんな夢を見た | トップページ | 【映画】サヨナラの代わりに »

ちゃむだけの夏の思い出

P1030314

ほかのお子さんが写ってなければ、
OKとのことなので。

ちゃむさんが夏休みにひとりで参加した、
日本肢体不自由児協会の療育キャンプ。

思い出会に参加できなかったので、
一ヶ月遅れで写真を送ってもらいました。

音沙汰なくなっちゃったので、催促しちゃった。
すみません。。。


家族といっしょではなく、
ちゃむさんだけの、夏の思い出です。


何枚か、
セピアのステキ写真が入ってたので、アップしてみるよ。

いいなー、行ってみたいな。
山中湖のYMCA。


P1030312

P1030313

P1030315

P1030319

想像してた以上に森のなか。

カヌーに乗ったり、
キャンプファイヤーしたり、
カレーを作ったり、いろいろしたようです。

いい顔、いっぱいありました。
ステキな写真をありがとうございました。

また来年も参加できるといいなー。


|

« こんな夢を見た | トップページ | 【映画】サヨナラの代わりに »

旅行・地域」カテゴリの記事

障害者福祉」カテゴリの記事