« 2ヶ月ごとの | トップページ | 水平線 »

貼る・貼らない

Image

なんの写真を撮ってんだ、って感じですが、
暖かくなる使い捨てのアレです。

腰とか背中に貼るのが便利だから、
たいてい貼るタイプを買うんだけど、

貼るタイプの棚からお徳用パックを2袋を取って、
お会計して帰ってきたら、

ひとつは貼らないタイプだった。
ショック…

誰だよ!
適当に置くなよ!!


しかたないので、
ジーンズのポケットに入れてたら、

股関節にはいい感じです。
前ポケットも後ろポケットも、位置ぴったり。

昨日は、両ポケットに入れてました。

朝から夕方まであれこれで、
ちゃむさんの学校へ行ってると、
絶対に帰りにはボロボロフラフラなので。

昨日は帰ってきてからも、
そこそこ動けたから、

温め続けるのはいいかも。

ただ、今日きてる。いまかなりきてる。
もう寝たい。

痛み先延ばしだったか。


|

« 2ヶ月ごとの | トップページ | 水平線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事