« 天窓 | トップページ | とろりとしたねむり »

いまさら新年度

Image

新年度、なんて、
なにを今さらなタイトルつけて、ねぇ。


朝イチで放射線治療して、
見上げたら、いい空だった。

のんびりしたいけど、紫外線強すぎなので、
早々にちゃむさんの学校へ。


今日はPTA総会。
なので、新年度だよ。

新年度は、
会計監査を引き受けました。

役員を2年して、
その翌年から1年おきに会計監査、3回目。

前回やったときに、
これで最後に、って言ったのに、

やりすぎよねぇ。
と、思いつつ。


必要としてくれる人がいて、
お役に立てることがあるなら、いいじゃない。

ねー。


Img_5538

お昼は、
久しぶりにソーダブレッドを焼いた。

病院行って、学校行って、
お昼にパンを焼くなんて、

すごいじゃん、あたし。


寝よ。


|

« 天窓 | トップページ | とろりとしたねむり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事