« いちぶんのいちのあたし | トップページ | ぽっかりお花畑 »

Img_556

朝から土砂降り。

ちゃむさんをバスポイントに送っていくときも、
ものすごく降ってて、

これは何かの修行ですか?
忍耐力を試されてるんですか? 

って感じだった。


そりゃ、
雨にぬれたいときもあるけど、

ほとんどのときは、ぬれたくないわけで、
心が折れる。

何があってもすぐ折れるような心しか、
持ち合わせてないけどね。


雨があがったら、連休が始まります。

ダンナは7連休かな。
ちゃむもそれにあわせてお休み。

出かけますが、
いろいろ状況が変わって、何をしようか迷うところ。

休みの後半は、祝日も放射線治療があるので、
ぼちぼちやります。


|

« いちぶんのいちのあたし | トップページ | ぽっかりお花畑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事