« 芍薬 | トップページ | 海へ »

大さん橋・朝

P5220001

すっかりぐっすり眠れなくなっちゃって、
1時間か2時間おきに目がさめる。

あ、トータルではそこそこ寝てるので、
ご心配なく。


そろそろ明るくなってきたな、って時間に、

大さん橋のライブカメラを見たら、
空がいい色だった。

せっかくだから、起きちゃうか。
カメラを持って朝さんぽ。


P5220014

P5220023

P5220036

P5220068

P5220078


いろんなタイミングで、いろんなことがやってくる。

受け取りたくないことも、
じぶんのなかに、受け入れなきゃいけない。


金曜日に、ほぼ日の今日のダーリンで、
イトイさんが気晴らしの話を書いてて、

”頭痛薬のように「気晴らし」をして、気が晴れたら、
 西にでも東にでも走り出せばよいではないか。
 「気晴らし」の別名は、「慰め」である。”

って。

そうだよね。
気晴らしでいいや、とりあえず。

常用しちゃうよ、頭痛薬。

それで、やりすごせるなら。

痛みをやりすごすのに、
鎮痛剤を処方してもらうのと、きっといっしょだ。


|

« 芍薬 | トップページ | 海へ »

OM-D」カテゴリの記事

ヨコハマ」カテゴリの記事