« 折り返し | トップページ | 【映画】キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー »

こどもの日と3連休おわり

Image

立夏です。
暑いこどもの日だわ。

病院の帰りにそごうへ行って、
柏餅とか粽とか、買ってきました。


P5050016_2

もう高校生なので、
こういうのどうかと思うのですが、

こどもの日、恒例なので一枚。

親がきちんと区切りをつけて、
オトナにしてあげないといけないね。


さて、
これで3連休も〆。

今年は放射線治療があったおかげで、
毎日ひとりで出掛けられて、ちょっとよかった。

病院のタリーズで、
キョンキョンのエッセイ読んじゃった。

いい時間だった。


きのう、おとといは、
午後から寝込んでましたが、

今日は大丈夫だった。
よかった、よかった。


立ちくらみが急に来る。

たいてい、
バタバタ家事してるときで、

きのうは掛け布団カバーの交換してて。
ふらーっと。

しばらく動かないでいれば、
どうにかなるんだけど。

なんだか、ひ弱な人みたいだわ。
柄でもない、って言われちゃうわ。

痩せててキレイな人じゃないと、
絵にならないわー。


いまのところ、うちのなかばかりだけど、
外でなったらヤダなー。

なんて思ってると、
出かけられなくなっちゃうので、気をつけよう。


何ごとも、ぼちぼちで。


|

« 折り返し | トップページ | 【映画】キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事