« 最後の一週間がはじまる | トップページ | やわらかい空 »

港の見える丘公園・バラ

Img_5878

トーマスさんぽついでに、
さらっと見てきました。

港の見える丘公園のローズガーデンが
冬のあいだにリニューアルして、

バラだけじゃなく、
ほかの花もいっぱいのイングリッシュガーデンに。

青と紫系の淡い色いっぱいで、
とってもきれいなんだけど、

それじゃ何を撮るか、っていうと、
なんだか難しいお庭です。


ベンチが増えたので、
朝早くとか、のんびりするのによさそう。

放射線治療が終わったら、

ちゃむさん送ったついでの朝に、
こんどはここへ来ようかな。


あ、もうやってた。先月。


P5160004

P5160022

P5160046

P5160048

P5160058


P5160031

これ病院。


|

« 最後の一週間がはじまる | トップページ | やわらかい空 »

ヨコハマ」カテゴリの記事