« 終わりました | トップページ | 芍薬 »

21年経ちました

Image

ピエール・エルメ。
つい、あれもこれも欲しくなる美しさ。


今日は、放射線治療の最終日であり、
結婚記念日でもありました。

21年経ちました。


夕食はお寿司にして、デザートに贅沢を。

サントノレのイスパハン、感動モノ。
やっぱり芸術だわ。


いいときも、わるいときも、
思うところは、いろいろありますが、

こっちは大病しちゃったからね、
迷惑かけっぱなしで。

これからもなんだけど。

すまんねー。


|

« 終わりました | トップページ | 芍薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事