« 晴れ間を待ってる | トップページ | 初めての刈り上げ »

ハイパー

Image

昨日、超ヨレヨレで、
見かねたダンナのおみやげがコレだった。


チョコラBB。

つらい疲れに、と、
つらい疲れ弱った体に、の2本。

つらい疲れにのほうは、なんども飲んでるけど、
つらい疲れ弱った体にのほうは初。

ハイパー、って名前も効きそうだ。


と思って飲んだら、めちゃめちゃ効いた。

夜に飲んじゃったので、頭がシャッキリして眠れず、
どうにか寝ても1時間おきに起きてたけど、

朝もシャッキリしてた。
すご。

切れた感が急にあったのは、
放射線治療が終わったころだった。


こういうドリンク剤で、
効いた実感があったのって、初めてでびっくり。

飲み慣れたらダメかもしれないけど、
しばらくは、ハイパーに助けてもらおう。

その場しのぎにはなるからね。


|

« 晴れ間を待ってる | トップページ | 初めての刈り上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事