« こどもの日と3連休おわり | トップページ | 幻想 »

【映画】キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー

Civilwar

これ、アメリカのサイトです。
日本のはデザインがイマイチで。

ちなみに日本のほうが、1週間早く公開されました。
アメリカは今日から。


今年の超目玉、大型作品。
あたしのなかで。

いや世の中的にも。

ウィンターソルジャーの続編で、
アベンジャーズの続編で、
えっと、アントマンも?


ここまでキャラが多いと、
いや、キャラっていうなよ、って感じですが、

ソーとハルクが外されちゃったのが、
かわいそうよね。

いつもいっしょがいいじゃないね。

宇宙人だし、無敵すぎるから、
ストーリーが成り立たないか。


今回は、
スティーブとトニーの諍いだもんね。


それにしても、

もうちょっと、ちゃんと話し合えば、
もうちょっと、ちゃんと情報共有すれば、

問題は起こらないよね?

ほんとにもぅ、
みんなやんちゃな子どもなんだからぁ。

って、簡単にまとめられちゃいそうですよ。
ダメ?

それは言っちゃダメなお約束?


信じるとか、
信じないとか、
信じてもらえないとか、

そんなことばで片付けられてもねぇ。

そこが人間のめんどうなところで、
物語を生むんだけど。


それでも、

みなぎるパワーと、
あふれるアクションと、

存分に楽しませてもらいました。

爽快。爽快。
一瞬、病気のこと忘れてたもん。

マーベル最高!

見たら終わっちゃうじゃん。
もったいない・・・


次は、スパイダーマンなのかな。
ドクター・ストレンジのほうが先かな。

そういえば、今回、
マーティン・フリーマンの使い方がもったいなすぎたので、
ドクター・ストレンジでカンバーバッチとからんだらおもしろいね。


おなじみのスタン・リー登場は、
かなり最後のほうです。


|

« こどもの日と3連休おわり | トップページ | 幻想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事