放射線皮膚炎
からだに描かれてた設計図は、
そっと洗っててもかなり消えてきてて、
残りは両サイドの大きな十字だけなんだけど、
その設計図をなぞるように、皮膚炎に。
しっかりその部分に、
照射されてたっていうことだけど。
赤黒い火傷みたいのが、
ワキから胸のしたまで、左側ぜんぶ。
左右比べると、色の差がものすごい。
とくにワキと乳房のしたがひどくて、
擦れる部位だからだろうけど、
水膨れになって、皮がむけてきちゃった。
ヒリヒリ痛がゆい。
皮膚の再生にかかる時間は、
3週間から1か月ぐらい。
治ったら温泉OKになるので、
それを楽しみに。
| 固定リンク











![山と溪谷社: 山と溪谷 2026年 5月号[雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51DH5QjizOL._SL75_.jpg)
