« シェイカーを振りたかっただけ | トップページ | 忘れていいこと・覚えておくこと »

そういえば前回は

Image_2

本日、ちゃむさん授業参観。
それなりに、がんばっておりました。

まだまだやれるよ、キミは。


ちゃむさんは給食で、
午後も授業なので、

こういう日はダンナとランチなのですが、

クアアイナで、この組み合わせ。
あ、パンケーキブリュレはシェアで。

そういえば前回これを食べたのは、
手術前検査&説明の時だった。


あのときのハンバーガー、
どんな味だったんだろ。


たった3ヶ月前なんだけどね。
記憶があいまいになってきた。

濃過ぎる3ヶ月間だったんだけどね。

ちょっと落ち着くと、
悪い夢だったんじゃないかと思うよ。


|

« シェイカーを振りたかっただけ | トップページ | 忘れていいこと・覚えておくこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事