« いい風吹いてた | トップページ | 夏の予定 »

髪を切る日

Image_5

髪を切る日、って
マッキーの歌あったよね。

ばばあなので、
まったくそんなシチュエーションじゃないけど。


やっと切りました。
前回は入院前だったから、3ヶ月以上放置してた。


カットにカラーにトリートメントすると、
けっこう長い時間かかるでしょ?

座りっぱなしは気分悪くなりそうで、
怖くていけなくて、

おまけに放射線治療後に飲んでる薬が、
髪が生える効果もあって、

かなりの勢いでのびてて、

せっかくだから少しのばそうかなー
って思ってたんだけど、

ガマンの限界に達しました。


途中、シャンプー台で軽く気分悪くなったぐらいで、
どうにか平静を装ってクリアして、

無事に終わりました。
よかったよかった。


あ、
髪を切る日って歌詞検索したら、
男の子が失恋して髪切る歌だった〜。


Image_4


|

« いい風吹いてた | トップページ | 夏の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事