« 3ヶ月 | トップページ | 考えること »

きのうのごほうび

Img_6486

さてきのう、
これを書いてからすっかり煮詰まって、

とりあえず外へ。

午前中に映画をみたあとも行ったのに、
またそごうへ行っちゃった。


迷ってたラデュレのマカロンと、

ポルタの催事にお花屋さんが出てたので、
バラを10本買ってきました。


ごほうび、って、
とことん、じぶんにあまあま。


ラデュレ、いつのまにかオープンしてた。
オープン記念のフレイバーもあったりして。

自分用だけど、ボックスに入れてもらって、
リボンかけてもらいました。

バラは、夕焼け色のを10本。
ゴージャスだわ。


きのうの夜は、
すっかり具合悪くなって、

息を吸っても、
ぜんぜん入っていかなくて、苦しくて、

とっとと寝ました。


今朝おきたら、洗濯してあった。

ちゃむさんをひとりでお風呂に入れて寝かして、
洗濯もしたらしいです。

ダンナ、偉い。
さすが偉い人。

きちんと人間力のある人だから、
こっちも病気にもなっていられるワケで。

いつ離脱してもだいじょうぶ。


今日は、心穏やかにすごせますように。


|

« 3ヶ月 | トップページ | 考えること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事