« やっぱり空しだい | トップページ | いい風吹いてた »

【映画】二ツ星の料理人

Burnt

荒んだココロに栄養。

ほんとにもぅ、
ブラッドリー・クーパー、超かっこよかった♪

ストーリーは、ベタかもだけど。
いいわよ、ベタで。

あんしんして、みていられるし。

ほんとにもぅ、
ブラッドリー・クーパー、超かっこよかった♪


天才だけど、
問題児のシェフ。

若くして、ミシュランの二つ星を獲得して、
酒に溺れ、女に溺れ、薬に溺れ、
人を裏切り、自滅。

自分に課した罰をクリアして、
再起を目指す。


弱いから頼るんじゃない。
強いから頼れるんだ、って。

そっか。
だからあたしは、頼れないんだー。


とにかく、

美しいものいっぱいで、
とにかく美味しそうで、

ちょこっとLOVEがあって、
生きる力にあふれてて、

そしてハッピーエンド。


これだけ大好物がそろってれば、
文句無し。

おなかいっぱいだけど、
おかわりしちゃうぞー、ってきぶんです。


ほんとにもぅ、
ブラッドリー・クーパー、超かっこよかった♪


|

« やっぱり空しだい | トップページ | いい風吹いてた »

映画・テレビ」カテゴリの記事