« 魔法の呪文 | トップページ | 三渓園・蓮 »

閉店

Image

今朝、スクールバスポイントから。

本牧のヨーカドー、
昨日で閉店でした。

今朝はもう、看板も外されてて、
なんだかさみしい雰囲気に。

たった7年間の営業。

このあと、建物はどうするんだろ。


股関節が壊れてから、
食料品の買い物はほとんど、
生協の配達とネットスーパーなので、

あまり利用することはなかったけど、

ときどき日曜日の夜に、
週初めに足りないものを買いに行ったりしてました。

駐車場は広いし、
通路は広いし、

まだ新しい雰囲気いっぱいで、
あちこちきれいで。

うん。
キライじゃなかったです。

もったいないねー。


食品館、っていう、
中途半端な営業形態が失敗だったのかな。

まぁ近くに、以前からある大手スーパーもあるし、
場所そのものも、微妙な位置で、

いろいろ難しかったのかも。


バスポイント前で、
毎日通る場所なので、

このあと、何になるのか、気になります。


|

« 魔法の呪文 | トップページ | 三渓園・蓮 »

ヨコハマ」カテゴリの記事