« あの、よかったら。 | トップページ | 願い »

きれいな葉っぱ

Image

早起きしすぎて時間があるので、
こんな朝からお茶タイム。

龍井茶にしました。
きれいな葉っぱだわ。

中国茶は、工芸茶じゃなくても、
ひらく茶葉がきれい。

お茶請けはパイナップルケーキで。


通勤途中のみなさん、
ごめんなさいねー。

あたし、こんなですけど、
いちおう仕事してますから。

納税者ですから。
汗。


今朝は日の出からいい天気。

晴れてると、
気分の落ち込みが少なくて助かる。


それでも昨日は午前中、
そこそこ調子悪かったんだけど、

ちゃむさんの学校行って、
母たちの打合せにちょこっと出て、
ちゃむさんの担任の先生と面談もして、

帰りに買い物までしちゃったので、
もう百点満点だわ〜♪


って、
調子に乗ってると、

また崩れるんだけどね。

まあ、ぼちぼちで。


そういえば、今日はお天気いいのに、
朝から傷が痛むわ。

これはお天気関係ないのね。


|

« あの、よかったら。 | トップページ | 願い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事