« 皮肉やたちのオトナの恋 | トップページ | 罰 »

Img_7184

そうそう、こんなパフェ。
夢のパフェ。


入院中に、
パフェ食べたい!って思ってて、

退院してから確かに食べたけど、
自分で作ったいちごパフェで、

いつか資生堂パーラーで、
豪華なパフェを食べるんだ!

っていうのが、ささやかな夢です。


今日はお誕生日で、
45歳っていうちょっとした節目で、

豪華なパフェにぴったりな日なんじゃないかと、
密かに思ってました。


でも神さまは、
そんな調子に乗った企画にNGを。

やっぱりねー。
そんな上手くいかないものさ。


ちゃむさん、久しぶりの発熱。

いわゆる夏かぜだって。
熱で病院へ行くの、なんと4年ぶりだった。

今週は自然教室で、
上郷森の家にお泊まりなのに…

高校2年生のいちばんのイベント。
みんなお揃いのTシャツも作ったんだよ。

行けないかなー。
行けないよなー。

うーん、厳しいかな…


母のささやかな夢なんて吹き飛ぶ事態。

夢はきっと夢のままで。


とりあえず、早く熱さがれ〜!


|

« 皮肉やたちのオトナの恋 | トップページ | 罰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事