« 願い | トップページ | やればできる俺 »

昨日の夕焼け

Image

夕陽が、
おとなりの壁をきれいな色に染めてて、

焼けそうだなー、ってきにしつつ、

ちゃむさんの帰宅時間とかぶるから、
家から出られず、

やっと帰ってきて、
夕食たべさせたところで、

いよいよという色に。

いいタイミング。


Image_2

ちょい焼け、かな。

でも、いい色になった。


今年は夕焼け、少ないなー。

爆発的に燃えてない。
見逃してるのかな。


昨日は七夕で、
星が見えそうな晴れだったのに、

夕方からこの雲で、
夜にはしっかり曇ってた。

やっぱり願いは、
そんな簡単に叶わないってことらしい。


|

« 願い | トップページ | やればできる俺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事