« Yesterday is gone. | トップページ | 梅雨明け »

くんれんくんれん

Img_7476

朝イチでPTへ。

絶好調のSRCウォーカーを中心に。
ほんと上手に蹴れるようになりました。

蹴ったあとに、
足を引き上げるのができなかったんだよ。

それが両足ともできるようになっちゃったから、
すごいなー。

訓練室を飛び出して、
エレベーターに乗って、

1階のロビーや、
2階のさんぽ道まで遠征しました。


スイスイ進んで、
あちこち行けるようになったら楽しいね。

視野も興味も広がるはず。


午後からは、
今日も施設見学会。


今日は、都筑ICからすぐの、
横浜らいず。

横浜共生会の入所・通所施設です。


が、
ちゃむさんが雄叫びまくりで、

母は、ひどい頭痛で、
話しの三分の一ぐらいしか頭に入らんかったよ。。。


っていうか、そもそも、
こんな雄叫びくんを受け入れてくれる場所があるのか??

叫ばないくんれんをしないと、
家族で居場所を失いそうだよ。。。


とりあえず、
きのう見学した施設よりも歴史があるので、
入所も通所も、利用者さんの年齢層が高めでした。

おつかれさまでした。


明日はちゃむさんは、
お弁当持って放課後デイへ行ってもらうので、

母は休みつつ、
旅行の準備。

スーツケース、出さなきゃ。


|

« Yesterday is gone. | トップページ | 梅雨明け »

障害者福祉」カテゴリの記事