« いつもの場所から | トップページ | 夢 »

皮肉やたちのオトナの恋

Manup

今週末公開の映画、
「マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり」、

おもしろそうだなー、
たぶん好物だな、

どこで上映されるんだろー、
って検索してみたら、

「マン・アップ! 恋のロンドン狂騒曲」ってタイトルで
wowowオンデマンドにあたりました。

え?
オンラインで公開してるの?

おまけに来週、
劇場未公開作品としてテレビ放映もあるらしい。

たしかに昨年の作品だし、
劇場公開、急に決まったのかな。


というわけで、

劇場公開の新作だけど、
おうち鑑賞です。


ふたりとも、
それなりに年をとってて、
それなりに経験もあって、

キツイ現実もあって、

口から出る言葉は、
つい皮肉ばかりになっちゃうし、

かといえば、沈んじゃうし、
臆病になっちゃうけど、

動かずにいたら、
ストーリーは始まらない。


思い切れるかどうか。


わかっちゃいるけどねー。
待っちゃうよね。

誰かが動かしてくれるのを、さ。

偶然とか、ありえないのに、
それがロマンティックだと思っちゃうし。


まぁ、ほんとに、
愛だの恋だのを語るほどの、
経験も口も持ち合わせてませんが、

そこそこオトナのラブコメは、大好物ですわ。

満腹、大満足。
ごちそうさまでした。


|

« いつもの場所から | トップページ | 夢 »

映画・テレビ」カテゴリの記事