« 添い寝して抱きしめて | トップページ | おそろい♪ »

流れる雲を見る場所

Img_8255

雲は、むこうからこっちに流れる。
ここは、流れる雲を見る場所。


残りの夏休み、
ちゃむさんは平日毎日デイサービス。

壊れかけの母には、ありがたい。


お弁当を持っていくので、
今日はあたしの分も詰めておいた。

どこかで食べようと思ったんだけど、
オリンピック見てたら出かけそびれて、

結局うちめし。
詰めた意味ないじゃん。

ここで食べればよかった。

あとから気付いて、
午後、コーヒー持ってでかけた。


Img_8252

いつものように、
音楽聴いてぼーっとしよう、

なんて思ってたけど、
夏休みは無理だね。

まだお盆休みのひともいるもんね。
観光客の多いこと、多いこと、多いこと。

大きな声でお話しされているかたが多くて、
ヘッドフォンの音量をぐんぐんあげても、
まだ話が聞こえる。

あーん、ベンチに土足で立たないでー。
そこはあたしの席なのに。


そんな間にも、雲はぐんぐん流れて、
黒い雲が増えてきたので帰宅。

夕方、ざーっとひと雨ありました。

虹も出たらしい。
見逃しちゃった。


Img_8259

大さん橋には、
飛鳥IIとぱしふぃっくびいなすが入港してました。


|

« 添い寝して抱きしめて | トップページ | おそろい♪ »

ヨコハマ」カテゴリの記事