« みのり | トップページ | 鳩 »

でもちょっと拍子抜け

Img_8446

ざーっと大雨がふって、
やんでを繰り返していた、午前中。

ちょっとの晴れ間がうれしくて、
どんより空と比べたりして。


それでも、

ちゃむさんがバスに乗るときはやんで、
午前授業でお昼に帰ってくるときにも、やんでて、

濡れずに済んだ。
なんてラッキー。


台風10号、きてるからね。
今日と明日はずぶ濡れでも仕方ない。

なんて、あきらめてたのに。


Img_8445_2

こんなに晴れた。びっくり。
そんな予報じゃなかったよね。

いいのいいの。
晴れたほうがいいの。

でもちょっと拍子抜け。


っていうか、
今朝のたなくじが、

今週のラッキー番組
 「天気予報」なんていうのひいちゃって。

それじゃなくても、
お天気ばっかり、空ばっかり気にしてるのに。


迷走台風の進路も、
結局はうちのあたりはかする程度になりそう。

よかったよかった。
明日は予定があるからね。

でもちょっと拍子抜け。


|

« みのり | トップページ | 鳩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事