« 雨がきた | トップページ | ギラギラ »

【映画】ゴーストバスターズ

Ghostbusters

懐かしいゴーストバスターズの
リブート版。

懐かしいキャストもカメオ出演してます。


って、
Wikipediaをいろいろ読んでたら、

そもそも続編の予定だったのね。
もう何年も前からその計画で動いていて。


でもその途中で、
ハロルド・ライミスが亡くなって、

仕切り直してリブート版になったようです。


だから、
前のことは一旦忘れてください。

ゴーストバスターズは、
あたらしく誕生します。


といいつつも、みてるほうは、
前のゴーストバスターズを知ってるわけです。

一作目も二作目も。

捕獲の機械もいちから作ってるのよ。
なんだかはがゆい。

むかし、こういうひとたちがいたのよー、
みたいな始まりでもよかったんじゃないか。


初めてだったらいい。

そういう仕組みとか、
そういう展開とか、

おばけ退治たのしー!
ってなるかも。

でも、比べちゃうよね。
うーん。

若干、おしい。
もったいない。

女性キャストたちは、とってもいいです。
強い女性は美しい。


キャストといえば、
クリス・ヘムワーズとアンディ・ガルシアの使い方は、

雑。
雑すぎ。

いいオトコは、もうちょっとよく使ってー。


|

« 雨がきた | トップページ | ギラギラ »

映画・テレビ」カテゴリの記事