« 子ども後の紙おむつ | トップページ | 靄のなか »

景色

Img_8885

なんとなくのダルさに負けて、
こんな景色を見ながら半日すごしてしまった。

何を見てすごすかは、
そのひとを作る重要な要素だから、

だらだらすごした半日は、

後悔とか、
罪悪感とか、

さらなる重たさを呼び込む。


やばい。
なんもやる気しない。

波、あるなー。

昨日の昼間は、
けっこう元気だったのに。

今日は朝から出かけるつもりだったのに。


このまま、また週末で、
家に閉じこもらなきゃいけなくて、

家族の散らかしたものの片付けばかりして、
イライラして、ウンザリして、

こんなことのために生かされてるなら、
早く殺してくれ、とか思っちゃうんだよ。


やばい。
出かけなきゃ。

気晴らししなきゃ。


ちなみに写真のレールは、
天井走行リフト。


|

« 子ども後の紙おむつ | トップページ | 靄のなか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事