« 変化 | トップページ | このまま »

代休です

Img_9070

お芋とほうじ茶の和ぱふぇ。

これ美味しいなー。
プラ容器に入れてあるのがもったいないくらいだ。


久しぶりにコンビニに寄ったら、
スイーツが秋のラインナップになっていた。

買うべきものをすっかり忘れて、

これと、
GODIVAのチョコアイスバーを買う。

何やってんだろ。


Img_9071

ちゃむさん、土曜日の代休です。
運動会は延期でも、休みは休み。

朝イチで港南台へ訓練に。
PTがんばりました。

終わってから、高速で新横浜へ北上。
ぶんぶん飛ばしたら、あっと言う間についた。

ラポールの和室を借りて、
年に一度のアロマテラピー講座でした。

精油の説明をいろいろ聞いて、
香りを体験して、

ママが子どもに、
全身のトリートメント実習。

ますます手足が伸びたなー。
背中が大きくなったなー。


明日の天気、雨の予報だったのが、
今朝、晴れに変わりました。

明日は運動会できそうね。

暑くなるみたいです。
大丈夫かしら、あたし。


|

« 変化 | トップページ | このまま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事