« 検査 | トップページ | 疲労と危機 »

そんな夢ばかり見てる場合じゃない

Img_9693

山手西洋館のハロウィン装飾より。
ローズガーデンのところ、111番館。


夢にクモが出てきた。
大きなクモ。

手足がバラバラとれちゃったので、
水で流した。


気持ち悪いうえに、意味深。


ほんとにもぅ、
そんな夢ばかり見てる場合じゃない。


どんだけ、抵抗力落ちてんだ。
免疫力さがってんだ。

前の記事にも追記しましたが、
赤ちゃんがかかるような病気になってたよ。

大人の病気としての選択肢になかったようで、
何人もの先生に頭を抱えさせちゃいました。

あれこれ検査したし。
脳CTまで撮っちゃったよ。


笑える。
っていうか、もう笑うしかない。


ダークサイドから抜け出さないと、
どんどんほかの病気になっちゃうわ。

無理やり、はしゃぐか。


|

« 検査 | トップページ | 疲労と危機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事