« さくらさくら | トップページ | ビット »

お疲れさまでした

Dsc00899

本日、PTAバザーでした。
今回も盛況でした。

お疲れさまでした。

お疲れ、お疲れ。
ほんと疲れた。

いますぐ寝たいけど、
ちゃむさんがまだ帰ってこないよー。


でも、楽しかったよ。
行けてよかった。

途中でフラフラしてきちゃったので、
エレベーターホールで休んでたんだけど、

さぼってたママがいた!って
通報されていませんように・・・

アンケートとかに書かれてたらどうしよ。
小心者なあたし。


Dsc00886

ちゃむさん、
帽子買ってました。

なかなか似合うじゃん。


|

« さくらさくら | トップページ | ビット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事