« 切りました&あたまゆるめて | トップページ | 【映画】君の名は。 »

延期

Img_9033

こんな色の朝です。

ちゃむさんは運動会の予定だったのが、
雨で延期に。

お弁当を持って、
通常授業で登校しました。

月曜日は今日の代休で、
延期の予備日は、火曜日と水曜日なんだけど、

台風来てるねー。
うーむ。


今朝は、お弁当作りながら、
たちくらみしたりしてて、

正直、延期でホッとしてる。

一日中、学校で観戦してるのは、
ちょっとしんどいなー、って思ってた。

平日開催なら、
見に来られる親も少ないから混雑しないし。

どこかで休み休み見てても、大丈夫そう。

運動会としては、
土曜日開催のほうが、賑やかで、
ちゃむさんの学校らしさが出るんだけどね。


|

« 切りました&あたまゆるめて | トップページ | 【映画】君の名は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事