« いつまで | トップページ | Our Song »

宇治抹茶

Img_9999

いやー、
今日の逃げ恥もよかったね。

原作読んでるので、
ああなるだろうってわかってたけど、

そこまでの描き方とか、
心理面の動きとか、ちょっぴり違って、

とにかくもう、
きゅんきゅんだね。


なんて思いながら、
宇治抹茶と豆大福、してました。

ドルチェグストに宇治抹茶がでたよ。

なかなか美味しい。
手軽に、濃いの飲めるし。

自分でシャカシャカしても、
なかなか上手くいかないからね。

ダンナは抹茶ラテにしてました。
いいかも。



どこかに、
平匡くん、落ちてないかな。


|

« いつまで | トップページ | Our Song »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事