« 定点観測 | トップページ | 赤レンガ・クリスマスマーケット »

【映画】ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

Rogueone

どうも映画館へ足が遠のきがちで、
それでも、

今年中に、
あとこれだけはがんばって観るぞ!

と思ってた作品。
観ました。観ました。


3と4のあいだです。

3.5ぐらいって言ってた人がいましたが、
3.99ぐらいです。

4に直結。
しっかりつながってます。

また見直したくなっちゃう。


デス・スターに関するあれこれ。
破壊するために設計図が必要で。

ああ、
何を書いてもネタバレる。


スターウォーズは、戦争映画ですから。

HOPEのための、という想いが、
つらいです。


観終わってから、このポスターみると、
さらにつらい。

でもきっと、この先のストーリーに、
彼らの想いはつながってる。


監督は、ギャレス・エドワーズ。
2014年のハリウッド版ゴジラを撮った人らしい。

すっごく好きなんだろうなー。
スターウォーズ。

リスペクトがひしひしと。


月曜日の朝イチの上映、
ほとんど男性でした。

みなさん、
朝から大きなポップコーンのボックスを抱えていらして、

尊敬してしまいました。


|

« 定点観測 | トップページ | 赤レンガ・クリスマスマーケット »

映画・テレビ」カテゴリの記事