« 森林公園さんぽ | トップページ | 【映画】ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー »

定点観測

Img_0630

風がないからか、
そんなに寒くない朝です。

待降節の4本目のロウソクが灯って、
今週末はクリスマス。


ちゃむさんも、三連休から冬休み。

今年は前後に三連休がついてて、
冬休みがながーいのね。

だだ、年内は放課後デイにお願いしてるし、
年末年始は旅行だし、
年明けは訓練の予約もしてあるし、

ダブル三連休だけどうにかなれば、
どうにかなるはず。はず。

冬休み明け、ぼろぼろで寝込むかも。
寝込み予報。


とりあえずその前に、
何も手をつけてない年賀状をどうにかせねば。


昨日、
数十年ぶりに、風の歌を聴け、を読んで、

最後の一行が気になって調べたら、
デレク・ハートフィールドは実在していなかった。

なんのこっちゃですみません。

もやもやする人は、
冬休みの読書にどうぞ。


「昼の光に、夜の闇の深さがわかるものか。」

Derek Heartfield


|

« 森林公園さんぽ | トップページ | 【映画】ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー »

ヨコハマ」カテゴリの記事