« 信号待ちの空 | トップページ | キーボード新調 »

ひこうき雲と瓦そば

Img_0468

洗濯物を干してたら、
きれいなひこうき雲が太陽に向かってのびていた。

写真を撮ろうとがんばってみたけど、
どの向きにしても電線だらけになる。

撮れたのは、
ひこうき雲のない、この空だけだった。


空ばかり気にしてるときは、
たいてい不調。


Img_0469

お昼は、
瓦じゃないけど瓦そばを作ってみたよ。

逃げ恥メニュー。
ドラマ、あと2回で終わりなんてさみしー。


今日は高等部の入学検査で、
ちゃむさんはお休み。

たまには一緒に出かけようと、
デイサービスを頼まなかったんだけど、

お籠りです。
すまん。


昨日の夜は、久しぶりの胃痛。

昼間、胃の話をしてたんだよねー。
思い出したようなタイミング。

頭痛も治まらず。

ダンナが出張だったので、
ちゃむさんにはお風呂なしで
早めに寝てもらった。すまんね。

トーマスのさんぽも、夜と今朝と行ってない。
昼寝と後追い繰り返してます。すまんね。


体調が落ちると
気持ちもガタガタ落ちる。

っていうか、先に気持ちかも。
そもそも気持ちのせいかも。ぜんぶ。


せっかくあがってきてたのに。
またふりだしだ。


ひこうき雲を見上げても、
瓦そば作っても、

何も解決しない。


|

« 信号待ちの空 | トップページ | キーボード新調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事