« 【映画】ドクター・ストレンジ | トップページ | 定点観測 »

言葉に負けた

Img_1804

スクールバスを見送ってその足で、
朝から洗車して、


Img_1805

給油して。


なんで昨日のうちにやらなかったんだ! って、
じぶんに怒りたくなるような寒さです。

昨日より、10℃ぐらい低いらしい。
そうだった。まだ冬だった。


きのう、
ドクター・ストレンジを見たよ、って投稿で、

疲れてて、
って、書いちゃったんだよ。


書いたとたんに、言葉に負けた。


そうだった。
疲れてんだ。
あちこちしんどいんだ。

って、思い出したとたんに具合が悪くなって、
顔も洗わずに、歯も磨かずに寝ました。

それって最強最悪。

どんなに眠くても、具合悪くても、
洗顔と歯みがきは絶対だったのに。


|

« 【映画】ドクター・ストレンジ | トップページ | 定点観測 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事