« 雪は降らない | トップページ | 春は来てます »

雪が降ってるよ

Img_2010

今朝、
雪は降らない、なんて、
おかしな投稿したばっかりに、

降りました。
朝は青空だったのに。

おまけに、
雪のなか、あちこち走るハメに。


Img_2011

退院祝い。

今日は、
膝の手術で入院中だったばばの退院日で、

朝、病院へ迎えに行って、
あれこれ買い物して、
実家へ送って、


Img_2012

なだ万のお弁当でお疲れさん会してたら、

ちゃむさんの学校から電話。

熱と鼻水でお迎えに。
ひえー!

朝はいつも通りだったのにぃ。


青空から一転、雪が降り始めてるなか、
学校へ迎えに行って、病院へ。

熱は7度台。
鼻水は花粉症っぽい。

でも、
インフルエンザ流行期なので、一応検査して、

やっぱり陰性。
そりゃそうだ。

アレルギー性鼻炎の薬を処方してもらって、
帰ってきました。


前にもあったんだよねー。
花粉症の出始めに微熱。

もぅ、おさがわせくんなんだからー。


ママはへとへとですよ。
こっちが熱出ちゃうわ。


|

« 雪は降らない | トップページ | 春は来てます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事