« 手ざわり | トップページ | 大さん橋・夕さんぽ »

港南台最終日

Img_3660

昨年6月からの港南台訓練通い、
今日が最終日でした。

お世話になりました。
ありがとうございました。

元の療育センターの、
改装工事が終わったので、戻ります。

そっちのほうが学校が近いので。


港南台へは、
首都高〜横横で通ってました。

阪東橋から高速に乗ると、
ばーん、って正面に富士山が見えるの。

今朝も気持ちよく見えてました。


なんだか今朝は、

春眠か鎮痛剤か、
アタマがふわふわしてて、
運転がちょっと怪しくて、

富士山みてテンション上げて、
乗り切ったよ。


|

« 手ざわり | トップページ | 大さん橋・夕さんぽ »

障害者福祉」カテゴリの記事