« 二泊三日スタート | トップページ | ただいま »
手術、朝イチで無事に終わりました。 予定通り、明日退院です。
今回は、 その日のうちにごはんが食べられるのー。
その前に許可が出て、 おやつにコーヒーゼリーも食べちゃった。
手術は麻酔の後がしんどいけど、 2回目の余裕がー。
でももう、 こんな機会は遠慮します。
2017.04.24 18:39 心と体, 乳がんのこと | 固定リンク Tweet
志賀内 泰弘: 京都一条戻橋 晴子のブックカフェ (PHP文芸文庫)
白取春彦: 超訳 イエスの言葉 エッセンシャル版 ディスカヴァークラシック文庫シリーズ
青山 美智子: リカバリー・カバヒコ (光文社文庫)
三浦 綾子: 旧約聖書入門 新装版~光と愛を求めて~ (光文社文庫)
アラン, 齋藤慎子: アランの幸福論 エッセンシャル版 ディスカヴァークラシック文庫シリーズ
京都新聞出版センター: 第24・25回京都検定 問題と解説
アンディ ウィアー, 小野田 和子: プロジェクト・ヘイル・メアリー 上 (ハヤカワ文庫SF)
三浦 綾子: 新約聖書入門 新装版~心の糧を求める人へ~ (光文社文庫)
山と溪谷社: 山と溪谷 2026年 5月号[雑誌]
児島 青: 本なら売るほど 3 (HARTA COMIX)