« 再び長野駅 | トップページ | 小布施の春 »

カラフル

Img_4056

赤とオレンジと黄色と緑のピーマンを刻んだら、
きれいだったので、パチリ。

ベーコンと炒めて、
ちゃむさんのお弁当に。


連休の家族の予定が終わって、
ちゃむさんは今日と明日、放課後デイへ。

今日はお弁当持っていちご狩り、
明日はファミレスランチしてから、
きかんしゃトーマスのイベントを見に行くらしい。


ダンナは仕事絡みでおでかけ。

大型連休中にひとりで買い物行って、
家で残り物ランチした。


なんだかへんな感じ。
日常の非日常感。

でも、これが必要だったんだ。


ちゃむさんも家族以外との時間ができて、
ほんとによかった。

いつまでも親と一緒は、成長の妨げだ。


こうやって、
それぞれの時間が、

もっとカラフルになればいいね。


|

« 再び長野駅 | トップページ | 小布施の春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事