« 前の夏の思い出と | トップページ | 港の見える丘公園・バラ »

定点観測

Img_4222

どんより月曜日。
ちょっとだけ風にあたりにきた。

さらに花ざかりになってます。
バラがすっかり見ごろに。


Img_4223

スクールバスポイントのところにあった
タクシー会社がなくなって、ビルが建って、

マンションだと思ってたら、
知的障害向けの社会福祉法人の
パン工房とグループホームだった。

こんな場所で暮らして、仕事できる人たちは
しあわせだなー。


Img_4225

夢に乳腺外科の先生がでてきた。

診察室っぽいけど、診察じゃなく
何人かいて雑談風で、

最近お疲れみたいですねー、
って、話しかけてた。

必要最低限の話ししかしたことないのに。
まあ、お疲れじゃない医師はいないだろうな。


病院の夢なんて、
体調下降傾向だからかな。

きのうは夕食とれずに寝た。
また鎮痛剤を飲み始めた。

今週はのんびりしよー。


あ、ホームページの写真が、
さわやかな笑顔に変わってたからか。

乳腺外科の先生、
変わったり、増えたり、なんだか流動的。

たぶんまた、次回の診察は新しい先生。
6人目。

ちょっと話しやすいなーと思うと、
一回で変わる。

今さら誰でもいいけどさ。


|

« 前の夏の思い出と | トップページ | 港の見える丘公園・バラ »

ヨコハマ」カテゴリの記事