« 京都のいちねん | トップページ | 初夏のおさんぽ »

【映画】美女と野獣

Img_4366

名作は、
焼き直してもやっぱり名作。

気持ちいいほどのミュージカル映画。
おなじみの歌も、新曲も。


ディズニーアニメ版の美女と野獣がベース。

バックストーリーとか設定がプラスされて、
より解釈しやすくなってました。


エマ・ワトソン、かわい〜!

かわいいって、
普通のかわいいじゃなくて、

聡明なかわいさがあふれてた。

エマがディズニープリンセスなんて、
なんかイメージ違うなーって感じてたけど、

ごめん、いいわ。
ぴったり。


物語は、
基本的に監禁事件なので、

吊り橋効果とか、
ストックホルム症候群とか思ってたけど、

大丈夫。
ちゃんと惹かれあってる。

野獣も、野獣だけど、
聡明な人だった。

基本が似たふたりだった。


ルーク・エバンス、
かっこよくてお気に入り俳優なんだけど、

さらっと悪人すぎて、ひいた。。。


実写化で、
あのシーンとかあのシーンは
どうなったんだろ、って、期待するでしょ?

映画のシーンすべてが、
ディズニーランドのアトラクションみたいな仕上がり。

大画面で楽しむ価値のある作品です。


|

« 京都のいちねん | トップページ | 初夏のおさんぽ »

映画・テレビ」カテゴリの記事