« 朝がきた | トップページ | 雨です »

歩かなきゃ

Img_4956

病室は5階だけど、
8階まで夕陽を眺めに行ってきた。

エレベーターホールにソファが置いてあって、
みなとみらい方面一望のいい場所。


歩かないと腸が癒着しちゃうそうで、
もう無理にでも歩かなきゃいけません。

痛いので、そろりそろり。


Img_4957

朝からがんばってご飯食べてます。

午前中に硬膜外麻酔が外れたので、
もう吐き気は起こらないはず。

そのぶん痛いけど。

シャワーもOKになって、サッパリ。


今日もちゃむさんが来てくれました。
修学旅行のおみやげも♪

大声出しちゃうからひやひやだけど、
病室で待ってる間にダンナが買い物へ。

修学旅行のことを聞くと、
うれしそうな返事がいっぱい。

楽しかったんだろうなー。
楽しかったよねー。


|

« 朝がきた | トップページ | 雨です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事