« リビングのリフト | トップページ | 初めてのバゲット »

雑記

Img_5097

きのうのバラ。
いまごろ雨にぬれていることだろう。


朝から雨音。

せめて、ちゃむさんが出かけるときには、
やんでください、って願ってたら、

ほんとにやんだ。一瞬。

すごい。
ありがとう、神さま。


願いは、
時には聞き入れられる。


Img_5115

Dr.コトー診療所の何度目かの再放送が、
CSでやってて、

飽きずにまた録画して見てる。
彩佳ちゃんが乳がんのシリーズね。

年末にも見たのに、
気づいてなかったのだが、

彩佳ちゃんが通ってる乳腺外科、
あたしが通ってる病院だった。

同じ病院だったのか。
外観だけだけど。

鳴海せんせー!


Img_5117

パンは、
シンプルなバゲットがいちばん好き。

急に思い立って、
フランスパン修行をすることにした。

おうちで焼きたてバゲットが食べられたら、
きっとしあわせでしょ。

きのうあれこれ買い込んで、
今日は朝から作業をしてます。

いま、二次発酵中。

焼き上がりは、お昼を過ぎちゃうな。


|

« リビングのリフト | トップページ | 初めてのバゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事