« 君の名は | トップページ | 行ってらっしゃーい! »

準備

Img_4904

昨日、
さて準備しよー、と思って、

なぜか手をつけたのは草むしりで、
花壇の植え替えもした。

試験勉強前に、
机の片付け始めちゃう、みたいな逃避。


ヤリ系のケイトウ。
クリスマスっぽいカラーになっちゃった。

とりあえずすっきり。


あとは、ちゃむさんの、
修学旅行の当日の持ち物と、

週明けからの学校の持ち物と、
放課後デイの持ち物と、

ちゃむさんまわり、
生活まわりの、
ダンナへの指示書と、

自分の入院荷物と、
仕事まわりと、

銀行行って、
冷蔵庫いっぱいにして、

トーマス預けて。


それからそれから、
あとなんだっけ。

書き出しても、
まだ忘れてることがありそう。


入院に持って行く本を、
何にしようか迷ってるだけで、時間が過ぎる。

痛みで、読書どころじゃないかな。


そうだ、
あと、今日は、

何かとっておきの、
美味しいものを食べよう。


そんなことにばかり逃げてるけど。


|

« 君の名は | トップページ | 行ってらっしゃーい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事