« 森林公園さんぽ | トップページ | 君の名は »

定点観測

Img_4882

ガーデンベアちゃんのイベントが終わって1週間。

港の見える丘公園、
すっかり片付けられて、いつも通り。

臨時の花壇も芝生に戻ってました。

イベントだけにお花がにぎやか過ぎてたので、
程よい感じに落ち着きました。

バラはまだまだ楽しめます。


Img_4883

さて、

あっと言うまに、
手術の週になっちゃったよ。

4月の手術で一時的に無くなってた痛みは、
じわじわ戻って、また鎮痛剤漬け。

昨日は頭痛も重なって、
午後からごろごろ寝てました。


またガンだったらどうしよ、
って最初は思ってたんだけど、

そもそもガンじゃん。
ひとつもふたつも同じじゃん。

ってこともないか。
この先のリスクが2倍だもんね。

自分で自分にノリツッコミ。


へらへらしてるので、
元気に見えるらしいです。

ちゃむさんのあれこれを頼む都合で、
また入院になっちゃってー、って話をすると、

元気そうなのにー、って何人にも言われた。

元気じゃないんだけど、
元気なんだよねー。


とりあえず、
今日と明日でできること、
しておかなきゃいけないことを片付ける。

考えるのも面倒になってるんだけど。


とりあえずとりあえず、
帰ってトニー賞授賞式を見よう。


Img_4899


|

« 森林公園さんぽ | トップページ | 君の名は »

ヨコハマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事