« バゲット修行とミント | トップページ | うだる »

週末

Img_5258

ギラギラ暑い週末でした。

暑いのつらい。

汗のかきかたが尋常じゃない。
顔と首のうしろに大量に噴き出る。

ホルモンバランス関連ぽいね。

タモキシフェン飲んでて、
さらに卵巣もとったからかも。

しんど。


土曜日は朝から、
洗濯して、ゴミ出しして、三食作って、

まあ普通に家事して、
ちゃむさんのあれこれもして、

へとへとだった。

何度かごろごろ休んだけど、
また痛みが強くなったりして。


平日は昼間ひとりだし、
朝ごはんはダンナがやってくれてるから、

週末に普通に生活するほうが、
負担が大きいのね。

まだ無理だって、身にしみた。

次の週末には、
手術から1ヶ月経つのに。


今日は、
ちゃむさんが夏休みに参加する、
障害児向けキャンプの打ち合わせで、

朝のお弁当作りで早くもへろへろ。

ぐったりのまま車に乗って、
板橋まで行って、夕方まで。


よくがんばった。


明日からは、
ちゃむさんの実習が始まる。

学校に通うよりも、
朝は遅いし、夕方は早く帰ってくる。

送迎だし。
まあ家から近いけど。

ますます卒業後の生活が憂鬱だ。


がんばれ、あたし。


|

« バゲット修行とミント | トップページ | うだる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事