« 魔 | トップページ | 祈りのうちに »

雨かぁ

Img_5466

大粒の雨が降ってます。

雨かぁ。
そんな予報だったっけ?


週末から旅行なので、
そのまえに、今日を入れて三日間で、
やらなくちゃいけないことが山ほどある。

雨だとできないこともあって、
予定変わっちゃうんだよね。

後まわしにできないことだらけなのに。


気持ちはひと段落で、
ちょっと緩ませたいのに、

体がついてこないなー。

そもそも気持ちのひと段落に、
体は関係ないもんね。

気から、で済むなら、
こんなことにはなってない。


ちゃむさん、
今日から夏休みです。

旅行までの三日間は、
毎日お弁当持って、デイサービスへ。

家でダラダラする以外の場所があって、
ほんとうによかった。

学校に通ってる間、だけだけどね。

まぁ、卒業したら、
そもそも夏休みが短いけど。


|

« 魔 | トップページ | 祈りのうちに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事