« 夕焼け | トップページ | 朝ごはん食べに羽田空港へ »

夏の予定

Img_5311

今日もいい天気。梅雨はどこへ?
フラペチーノがあっと言うまにとける暑さ。

今日から発売の、
キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ。

ちゃむさんの訓練帰りに飲みました。
美味しかったー。


昨日と今日と、ちゃむさんはお休み。

修学旅行の振替えです。
修学旅行中は、ほかの学年はお休みだったので。

月から水は実習だったから、
今週はまったく学校へ行かないのね。

ちなみに連休明けも実習で、
次に学校へ行くのは、来週木曜日だった。

すぐに夏休みだよ。


昨日は、朝から放課後デイ。
ファミレスランチに連れて行ってもらったとか。
いいねー。


今日は、朝から久しぶりの訓練。
PT、OTしてきました。

あたしの入院都合で、
1ヶ月半ぶりくらいだった。

コルセットとか短下肢装具とか、
身長が伸びてサイズがみんなダメ。

夏休み中に作り始めることに。

母がヘロヘロだったせいで、
サイズアップの判断が遅かった。ごめんよー。


そんなこんなで、
夏の予定が埋まっていく。

家族で旅行して、
ちゃむさんはキャンプ行って、

気がついたらきっと秋が来てる。


|

« 夕焼け | トップページ | 朝ごはん食べに羽田空港へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事